富士山もストリートビューで見れるようになる?富士山山頂で撮影している現場が目撃される!

富士山もストリートビューで見れるようになる?富士山山頂で撮影している現場が目撃される!

13

@JUNP_Nです。富士山山頂でGoogleストリートビューの撮影をしているのが目撃されたそうです!

世界遺産に登録された富士山がGoogleストリートビューで見ることができるようになる?

Twittr上で富士山山頂でGoogleストリートビューの撮影が目撃されたそうです。

この機材を担いで登ってくるのも大変だと思いますが、色々なところがGoogleストリートビューで見れるようになるのは素晴らしいですね!

僕は介護業界で働いていますが、利用者(高齢者)さんに、自分は足腰が悪くて出かけることができないので「銀座に散歩」と言いながらGoogleストリートビューで散歩している方がいました。

娯楽という意味でもこれからもがんばってもらいたい!

Googleストリートビューでハリーポッターの世界も見れます!

先日話題になったのがこの記事。ハリーポッターファンなら必見です。

source:Twitter