「彼氏が出来ました」と投稿された写真の彼氏がありがたいとTwitterで話題

「彼氏が出来ました」と投稿された写真の彼氏がありがたいとTwitterで話題

62

@JUNP_Nです。彼氏が出来ましたとハッピーな感じで投稿された画像がTwitterで話題になっています。

遠近法を使って上手く撮れている大仏様とのキス写真

上手く撮れているなーと思わず感心してしまう写真でした。

大仏様の表情も、なんだかキスをしている表情に見えてくるので不思議。ちなみにお相手の大仏様は鎌倉の大仏のようです。

7月26日現在でTwitterで10000を超えるリツイートがされています。

source:Twitter