隅田川の花火がヤバかったと花火と雷が一緒に写っている画像がTwitterで話題

隅田川の花火がヤバかったと花火と雷が一緒に写っている画像がTwitterで話題

57

@JUNP_Nです。昨日の隅田川花火大会は天候の関係で開始30分で中止となりましたが、Twitterでは隅田川と花火が一緒に撮影(?)された画像が話題になっていました。

これ本物?隅田川の花火と雷が一緒に写ってなんだか綺麗

隅田川花火大会は残念ながら中止。テレビ放送では昨年の花火大会の映像を流すというよくわからないことが起こっていました。

話題になっていたのは下記の画像。なんだかもの凄いですね。魔法か何かみたい。

また花火大会の混雑のためか、立川駅ではブラジャーが駅構内に落ちているという、どうゆう状況だか全くわからない事案が発生していたようです。

花火大会で濡れてしまった女性が投げ捨ててでもいったんでしょうか。

source:Twitter