クロノトリガーのオープニングを1080pのHDにリメイクした動画が凄いぞ!

chrono_trigger_HD_1

@JUNP_Nです。SFCで人気だった名作RPG「クロノトリガー」のオープニングを1080pのHD動画にリメイクした動画が紹介されていました!これはワクワクしちゃいますね。


やばい!もう1回クロノトリガーやりたい!ってなっちゃうハイクオリティなリメイク動画

クロノトリガーは名作!今まで遊んだRPGの中でも印象深いゲームです。

最近のゲームと比べると見劣りするのは仕方ないですが、このリメイク動画を見るとリメイクしたら結構いけるんじゃないか?と思ってしまいます。

Chrono trigger HD 1

立体感というか奥行きが凄い!

Chrono trigger HD 2

宇宙の感じも凄い!

Chrono trigger HD 3

タイムマシンとか胸がワクワクする。

Chrono trigger HD 4

ワールドマップもクオリティが高いですね。

Chrono trigger HD 5

魔王城も雰囲気があってかっこいい!

Chrono trigger HD 6

クロノトリガーが好きな人は一見の価値ありですよ!

source:Kotaku JAPAN

クロノ・トリガー 1.0.3(¥1,200)


App


関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング