【速報】パズドラ無課金ユーザーの@spring_maoがAppBank Store 新宿で課金ガチャを回す瞬間を撮影に成功!

【速報】パズドラ無課金ユーザーの@spring_maoがAppBank Store 新宿で課金ガチャを回す瞬間を撮影に成功!

22

@JUNP_Nです。完全にネタです。期待した方はごめんなさい。昨日AppBank Store 新宿のプレオープンに行った際に@spring_maoが課金ガチャを回している瞬間の撮影に成功しました。

課金ガチャ。それはガチャポン…パズドラじゃなくてごめんなさい。

AppBank Store 新宿で、無課金ユーザーとして潔白を証明したばかりの@spring_maoがガチャを回すというので、現場を撮影してきました!

Spring mao gacha 2

どうやら本当にガチャを回す気のようです。200円も課金しています!

Spring mao gacha 4

あー!回しちゃった!とうとう課金ガチャを回してしまった!

Spring mao gacha 5

というわけで、せっかくガチャを回したんだから何が出るか見てみます。

Spring mao gacha 6

出てきたのは、美脚猫!もっと「うひょー!」と喜ぶ@spring_maoの写真撮影に成功したが、あまりにもアレな顔をしていたので自粛。

Spring mao gacha 7

美脚猫の美脚っぷりがすごい。ちなみに、このアイテムはイヤホンジャックに挿してストラップとして利用することができます。

Spring mao gacha 8

今回、まおちゃんがひいたガチャは「にゃんこ大戦争」のガチャ。

Spring mao gacha 9

このガチャを3回回すと中についてくるQRコードでいいことがあるらしい。

にゃんこ大戦争 1.5.1(無料)

App

でもガチャポンのお金は友達にもらったから課金ガチャじゃなくて友情ガチャだった!

課金ガチャを回すところを撮影することに成功したが、実はこのガチャのお金は友人が奢ってくれたもの。つまり「友情ガチャ」だった...

Spring mao gacha 1

結果、やっぱり@spring_maoは無課金でした。

パズドラのガチャを期待しちゃった人、本当にごめんなさい。

おまけ

まみるとんが「ふなっしー」のモデルになったやつ。印刷されたものがあがってきたよと、持っていたので記念撮影。

Spring mao gacha 11