眼鏡女子が大好きな人!美人時計に「メガネ時計」が登場!ビジョメガネのバックナンバーも最高!

眼鏡女子が大好きな人!美人時計に「メガネ時計」が登場!ビジョメガネのバックナンバーも最高!

39

@JUNP_Nです。眼鏡をかけた女子が大好きです。逆に眼鏡をかけて可愛くない女子に興味はありません。そんな眼鏡女子好きの僕が思わずテンションが上がってしまう「メガネ時計」が美人時計に加わりました!

(個人的に)女子は眼鏡をかけるだけで魅力が5割アップです!

自分自身も眼鏡が大好きなのですが、眼鏡女子はもっと好きです。

世の眼鏡女子が大好きな人が喜びそうなコンテンツを美人時計が新たに公開したそうです。その名も「メガネ美人」

通常の美人時計と同じように時計、女子が時間を知らせてくれるのですが、なんと全員が眼鏡女子!

Megane bijyo

総勢120名もの眼鏡女子を堪能できるそうです。

ちょっとしばらくはデスクトップの隅の方に表示しておこうと思います...。

眼鏡女子が大好きな人へおまけ

デジモノステーションという雑誌に「ビジョメガネ」という素敵なコーナーがありますが、それらのバックナンバーをオンラインで見ることができるページがあるのをご存知でしょうか?

癒されること間違いなしなので、眼鏡女子好きは必見ですよ!

source:INTERNET Watch