靴紐が進化!従来の靴紐の煩わしさが全て解消される新しい靴紐「Hickies」

pies cruzados-colores 2

@JUNP_Nです。 スニーカー大好きな僕ですが、この靴紐は一度使ってみたい!と思えます。靴紐の代用品として使うことができるゴム製の靴紐「Hickies」のご紹介。

靴紐を利用するほぼ全ての靴で使用可能!装着すれば紐靴がスリッポンに!

歩いていて靴紐がほどけてしまうのが煩わしい。

脱ぎ履きするのに靴紐を結ぶのが煩わしい。

そうゆう煩わしさが全て解消され、紐靴をスリッポンみたいに履きやすく脱ぎやすい靴に変貌させてくれそうな「Hickies」

Kickstarterで15万9167ドルも集めたことで有名な「Hickies」ですが、これは凄い発想ですね。

靴紐って結構面倒だなーと思っていたのですが、こうゆうアイデアの商品があれば煩わしさは全くなくなりますね。

Hickies 1

靴紐に通して使うだけなので、ほぼ全てのタイプの靴で利用することができます。

Hickies 2

1本単位で靴紐色を変えることもできちゃうわけです。

Hickies 3

カラーバリエーションはかなり多め。

Hickies 4

ベーシックな色から、ビビットな色まで様々です。

Hickies 5

これだけ色があると、自分の靴に何色のHickiesを合わせるか悩みどころ。

そうゆう人向けにHickiesのコーディネートをするためのiPhoneアプリがリリースされています。

確かにこうゆうアプリがあれば、迷わない!

Hickies 1.2(無料)


App


久しぶりに欲しい!と思えるアイデア商品でした。

ちなみにお値段は14本(2本おまけ付き)で1,890円。つまり靴1足分で1,890円。安い。

興味のある人は是非どうぞ!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング