ミス藝大のエントリー者がさすが藝大という感じで話題

ミス藝大のエントリー者がさすが藝大という感じで話題

50

@JUNP_Nです。ミス藝大2013のホームページが公開され、エントリー候補者がさすが藝大と言わざるをえない感じで話題になっています。

これが藝大らしさ?一般人の僕には芸術がわかりません...

藝大のミスコンは他の大学とは一味違う。

"ミス藝大 2013"の最大の特徴は、チームによってショーが作られるということです。

可愛くてキレイなモデルが1人舞台に立つのではなく、[モデル]×[美術担当]×[音楽担当]の3人一組でチームを組み、ショーを作り上げていきます。美術担当は衣装製作や舞台演出など、音楽担当は音響などをサポートし、各々のチームが、その3人でしかでいない美しさを目指して競い合うのです。

via:ミス藝大2013

その中でもチームDのエントリーが凄いと話題。

これが芸術なんでしょうか。僕にはわかりませんが、チームDはすごいですね。いろいろな意味で興味がわきます。

Geidai 2013

多くの大学のミスコンと違って、学校の特色が出ていてとても面白い。

こうゆう個性のあるミスコンが増えたら楽しいですね。

source:ミス藝大2013