Amazonの商品の値動きをチェック!指定の価格まで値下がりしたら通知もしてくれる「Amazon Price Tracker – Keepa.com」

Amazon

@JUNP_Nです。Amazonで買物する機会が増えていますが、価格の動きが気になるところ。Amazon上での値動きをチェックしたり通知してくれるサービス「Amazon Price Tracker – Keepa.com」がかなり便利だったのでご紹介!


価格推移のグラフ表示!指定の価格になったらメールなどで通知も!

ご紹介するのは「Amazon Price Tracker – Keepa.com」というサービス。Webサービスなので、ブラウザから利用することができるのですが、FirefoxとChromeには拡張機能もリリースされています。

今回はChromeの拡張機能を導入し、先日購入したGRの値動きを見てみます。

GRの商品画面を開くと、商品画像や説明の下あたりに価格履歴のグラフが表示されます。

Macapp keepa 2

新たに表示された部分にはタブがついており「この商品をトラッキング」を選択すると、希望価格を設定することができます。希望価格になると通知もしてくれるのですが、通知方法は3種類。

メール、Twitter、Facebookの3種類から選択することができます。

Macapp keepa 1

Amazonでの買い時がわかる便利なWebサービス。これはAmazonを多く利用する人は是非試してもらいたいサービスです。

Chrome、Firefoxを使っていない人はブラウザからKeepa.comにアクセスすれば同じように利用することができますよ。

是非、お試しください!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング