女性にモテる香水ランキング男性編ベスト10

女性にモテる香水ランキング男性編ベスト10

612

@JUNP_Nです。gooランキングで「気分ノリノリ↑ モテ香水 男性編」ランキング ベスト10が紹介されていました。普段香水とか付けないけど、これから買おうと思っている人は参考になるかも?

女性と会う際に、見た目の清潔感も大事だと思うけど、匂いって印象に残ると思うのです。

今回gooランキングを作成したのは数多くのタレントやアーティストの香りのプロデュースしている山田雅子先生だそうです。

第1位 ルチアーノソプラーニ ソログリーン

とにかく爽やか! グリーン系のスッキリ感。繊細で爽やかでみずみずしく…ラストノートはちょっと官能的に! 女の子も使えるくらいイイ感じです。暑い季節にベストな香水です。

第2位 デヴィッド ベッカム インティメイトリー フォーヒム

あの、ベッカムがプロデュースした香水。シトラスとウッディで少し渋さが加わった、ちょっとオトナな香りです。都会でのお遊びに、ちょっとだけつけてみてはいかがでしょう。

第3位 ジバンシイ プレイ シティ

人を引きつけてしまうハッとするトップノート、ミドルノートでは官能的に、ラストノートには「そんなこと言ったっけ?」なんて感じに爽やかでウッディな香りで上品にまとめます。女の子たちは要注意!

第4位 サムデイ バイ ジャスティン ビーバー スペシャルエディション

ゆく夏をおおいに楽しみたいのがこの香り!明るく楽しくきままなサマーフレグランスです。ラストのセクシーさをどうつけこなす?年上の彼女やグループ交際でワイワイするイメージです。

第5位 ヴェルサーチ エロス

美形の男性におススメ!愛・情熱・美・欲望がコンセプトなんだとか。といいつつもトップは感じの良いナチュラル系、ミドルには濃くなりだし、ラストは濃厚さとウッディさが合いまった、美しい香りです。

第6位 シャネル ブルードゥシャネル

酷暑にも負けず仕事をするステキな大人の男性に是非つけて欲しい。上品でハイソな香りがテキパキと仕事す方にぴったりです!女性も着けたがるステキな香りなのでおそろいでつけてもいいですね。かわいいの対極に位置する香り。

第7位 アイグナー プールオム ブルーエモーション

かなり個性的で強い感じがしますが都会での大人デートにはおススメです。言い知れぬセクシーさが漂います。情熱とクールな上品さの相反するものを完璧なバランスで融合しています。

第8位 ケンゾー ローパケンゾー プールオム

透明感、清涼感を感じさせる一品。ボトルが女性用のボトルとぴったり重なるのでカップルで揃えてみては?

第9位 アバクロ フィアース

フィアースとは、猛々しい、獰猛なという意味だとか。つけすぎるとチャラチャラしすぎに感じさせるのでご注意を!

第10位 エリザベスアーデン グリーンティー

女性用香水ですが、男性にもあり!ビジネスシーンで活躍しそうです。12種類の自然の素材が入っているのもポイント。

昔は香水をつけても大丈夫な仕事をしていたので、毎日使っていましたが今はなかなかつける機会がないのが現状。

香水ってファッション以外にもリラックスできると思うので、寝る前に香水つけるのもオススメ。ちょっと久しぶりに香水でもつけてみようかな。

このランキングの中では、第10位のグリーンティーが気になります。

source:gooランキング