iPhone5S/5Cは9月10日に発表?発売開始は9月20日からが有力です

@JUNP_Nです。現時点でAppleからの公式な案内はまだ何も出ていない状況ですが、噂を総合的に見てみると次期iPhoneの発表が9月10日に行われ、9月20日に発売されるという説が有力になっています。

9月10日のiPhoneに関連したスペシャルイベントはほぼ確定?

既に8月中旬頃から9月10日に開催されると噂されていますが、気になる、記になる…では以下のように伝えている。

Appleのイベント情報などに詳しいThe LoopのJim Dalrymple氏が、9月10日に次期iPhoneの発表イベントが開催されるとの情報に対し、「Yep(イエス!)」との見解を明らかにしています。

おそらくこの時点でiOS7のダウンロードも開始されるのでは?という噂もあります。

BSOxtC3CMAAyVbZ

アメリカでは9月20日から携帯電話キャリア従業員は休暇を取らないように伝達がされた?

MacRumorsによると、T-Mobileが従業員に9月20日から22日までの間に休暇を取らないよう通達しているそうです。このことから新型iPhoneの発売が開始されることが予想されます。

003

iPhone5が発売開始した際も同じような情報が流れましたが、予想が的中しているため今回も期待してよさそうです。

過去の噂と照らしあわせても、9月10日発表、9月20日発売という説はかなり信憑性が高いと感じます。

発表については現地時間なので、日本では9月11日になりますが、発売は全世界同時発売になれば日本時間の9月20日に購入することができるはず。購入予定の人は今のうちにスケジュールをチェックしておきましょう。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング