iPhoneを武器化?アルミ削り出しのナックルケース「Knucklecase for iPhone5」

%e3%81%b6iphoneaccessory_knucklecase_for_iphone5

@JUNP_Nです。iPhoneを守るだけじゃない!iPhoneと一緒に自分の身も守るんだ!という感じのメリケンサックのような形をしたアルミ削り出しのケースがAmazonにて販売されています。


アルミ削り出しだから価格も凄いことに!なんと12,600円!

こんな高いジョークアイテムを一体誰が買うのでしょうか?と思ってしまうほどのクオリティと値段。

正直、実物を見てみたいとは思いますが、いくらアルミ削り出しのケースといってもiPhoneの操作性が恐ろしく悪くなりそうです…

商品の説明には以下のように書かれています。

常識を打ち破る、クールでスタイリッシュなナックル型iPhoneケース「knuckle case (ナックルケース)」

  • アメリカ製のknuckle case(ナックルケース)は、アルミのブロックから削り出しを行うことにより、スタイリッシュで高級感ある仕上がりを実現しています。
  • 斬新なデザインは世界中で注目を浴び、リアーナやアリシア・キーズといった著名な海外セレブが愛用しています。
  • こちらのiPhoneケースはiPhone5に対応しております。

「手と携帯電話を保護するための究極のツールだ」と公式サイトで謳っています。

※ご購入にあたりの重要注意事項※

この製品は、iPhone5用の保護アクセサリーとしてのみご使用ください。

本製品のその他の使用については誤用とみなされ、いかなる保証等も適応されません。

この製品を購入することによって、誤用によって起こるご自身や第三者への損傷や損害に関して当社が保証しない事に同意するものとします。

機内持ち込みができない可能性がございますのでご注意下さい。

機内持ち込みができない可能性など、色々書かれていますが、ナックル型ケースであって、ナックルではないですよ!と言っているようです。あくまで使用については自己責任ということですね。

ちなみにアルミ削り出しじゃなくていいから、この手のジョークアイテムが欲しいという人はプラスチック製の約400円で買えるものもありますよ。

興味のある方は是非どうぞ。

source:無題のドキュメント

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング