草むらでトトロを発見!信じるか信じないかはあなた次第です

草むらでトトロを発見!信じるか信じないかはあなた次第です

22

@JUNP_Nです。Twitterでトトロを見つけたという画像が話題になっています。もの凄く癒されました。

「太ったうさぎじゃん」って言わないで…トトロです!

うん。トトロに見える…よね。

じっくり見ちゃダメ。パッと見た感じは中くらいの大きさのトトロに見えます。しっぽの感じと丸まった感じが完全にトトロです。

Twitter totoro

目の錯覚とはいえ、このタイミングで「トトロに見える」と気がついて、写真を撮ることができたのは凄いと思います。

source:Twitter