日本でも買える!ソニーのレンズカメラ「DSC-QX100/DSC-QX10」がAmazonで予約開始

日本でも買える!ソニーのレンズカメラ「DSC-QX100/DSC-QX10」がAmazonで予約開始

26

@JUNP_Nです。話題になっているソニーのレンズカメラ「DSC-QX100」「DSC-QX10」の2機種が日本のAmazonでも購入できるようになっていますよ!

正式な日本販売ではなく並行輸入品!値段が少し高いけどAmazonでいち早く購入可能に!

先日発表された噂のレンズカメラ。「DSC-QX100」「DSC-QX10」の2機種ですが、日本での正式販売は未定となっています。

日本での販売は未定ですが、並行輸入品をAmazonで購入することができるようになっています。

並行輸入品のため、発表された価格より現時点では高い値段になっています。

「DSC-QX100」が発表時の価格で約50,000円だったのに対して、Amazonの並行輸入品は72,700円。その差は約23,000円。

これを高いととるか、安いと取るかは個人差があるかと思いますが、「DSC-QX100」をいち早く使ってみたいという気持ちは強いです。

数は多く用意されておらず、どのモデルも現時点では7個程度しかなさそうです。

興味のある方はお急ぎください!