美女だらけで癒されるWebサービス「美人百景」

美女だらけで癒されるWebサービス「美人百景」

120

@JUNP_Nです。美人が大好きな皆様お待たせしました。入れ替わり立ちかわりで美女を堪能できるWebサービス「美人百景」のご紹介です。

美しい女性を見ると癒やされる!さあ癒やされましょう…

美人が嫌いな男はいませんし、美人に癒やされない男もいないんじゃないでしょうか?そんなわけで美人をたくさん見ることができるWebサービス「美人百景」のご紹介です。

ちなみにこのWebサービスはスマートフォンにも対応しているので、是非スマートフォンで癒やしが必要なときにすぐに利用できるようにしておくといいでしょう。

画像をタップすれば、美人百景内でタップした女の子の画像一蘭を確認することができます。また画面右上にある▼をタップするとメニューが各画像下に表示されます。

Webservice bihyaku 1

メニューからはアイコンの各サービスへ飛び、ワンタップで検索結果を表示してくれます。YouTubeとニコニコ動画。

Webservice bihyaku 2

Google画像検索、Wikipediaの4種類のサービスを検索することができます。

Webservice bihyaku 3

ちなみに美人百景はChromeウェブストアでウェブアプリとしても公開されています。

MASHUP AWARD 9で応募作品に入っていたのを見て知ったサービスですが、画像の表示には美女検索エンジン|BJIN.MEを利用しているそうです。

こうゆうサービスは本当にアイデア1発勝負ですね。面白いし癒されました。

癒やしが欲しい男性は是非お試しください。

source:美人百景

もっと癒やしが欲しい人はこちらの記事もどうぞ