モンスターハンターの武器相関図があるあるすぎて話題

モンスターハンターの武器相関図があるあるすぎて話題

49

@JUNP_Nです。モンスターハンターに登場する武器の相関図が面白かったという画像がTwitterで話題になっています。モンハンをやったことがある人ならあるあるすぎて面白いですよ。

各武器の使い手同士、どう思っているのかがわかりやすい図になっています

僕はモンスターハンターでは「ハンマー」使いです。

話題になっていた画像はマルチプレイをした時の武器同士の相関図。かなり的を得ていて面白いです。

BUDSovGCQAAq7dL

しかし笛の「強走吹けよ」っぷりが凄いですね。マルチプレイで笛持って行って強走吹いとけば、とりあえず有用ですもんね。

でもハンマー使いの僕としては強走なしで使いこなしてこそ1人前だと思ってます。

source:Twitter