マカンコウサッポウが次のステージへ!新しいネタ画像のクオリティが凄いと話題

マカンコウサッポウが次のステージへ!新しいネタ画像のクオリティが凄いと話題

42

@JUNP_Nです。マカンコウサッポウと呼ばれた画像が流行して久しいですが、今回またも流行りそうなネタ画像がTwitterで話題になっていました。

な…地面を割っている?!これは凄いネタ画像だけど、条件が難しそう。

撮影する条件がマカンコウサッポウと違って難しいと思いますが、迫力が凄い画像になっていました。

地面がこんな風に掘り返されているシチュエーションを見つけることが、まず難しそうです。

Twitter netagazou

この画像を真似しようと、地面を掘り返して炎上してしまう人が出てきたりしないか心配ですが、日常のスルーしそうな風景をうまく使って面白い写真を撮るという発想は面白いですね。

source:Twitter