3歳児による半沢直樹のモノマネがかわいいと話題

3歳児による半沢直樹のモノマネがかわいいと話題

18

@JUNP_Nです。先日最終回が放送されて話題になっていたドラマ「半澤直樹」のモノマネをする3歳時の画像がかわいいとTwitterで話題になっています。

ツイートの投稿者はピーチジョンの野口美佳さんでした

週末からTwitterは半澤直樹だらけですが、3歳児が半澤直樹のモノマネをしたという画像が話題になっていました。

Twitter hanzawa 3years old

この画像をTwitterに投稿したのは野口美佳さんでした。有名人の影響力で話題になっていたのか、それともモノマネが正当に評価されたのか、はたまた両方か。実際はどうなのかわかりませんが、3歳児がモノマネするほどの影響力だった半澤直樹が凄いですね。

これだけ話題になって終わったドラマだし、続編へうまく続けられそうな感じで終わっているし、続編に期待したいですね。

source:Twitter