サグラダ・ファミリアが2026年に完成?完成したサグラダ・ファミリアのCG映像が凄い!

サグラダ・ファミリアが2026年に完成?完成したサグラダ・ファミリアのCG映像が凄い!

29

@JUNP_Nです。永遠に完成しないと言われていたサグラダ・ファミリアが2026年には完成すると責任者が発表したそうで話題になっています。というわけで完成予想のCG画像をご紹介。

3Dプリンターや高品質コンクリートの開発、入場者数増加による財政安定が要因

完成すると言われてもにわかには信じがたい話。とうとうサグラダ・ファミリアが2026年に完成するそうです。

以下は完成予想図の画像。

Sagrada família 2026 completion 1

実は今年の3月に新婚旅行でスペインに行ったのでサグラダ・ファミリアも見てきたのですが、今年の3月時点でのサグラダ・ファミリアが以下の写真。

Sagrada família 2026 completion 2

今年の3月時点ではまだ半分もできていないと言われていましたが、これが完成するとは…。宗教的にはまだ教会として認められていないため、完成したら色々と宗教的にも大変だし、収益も今のように見込めないという話だったので、観光地としては完成しないほうがいいなんて話も聞きましたが、本当に完成するのでしょうか?

source:La construcción de la Sagrada Familia finalizará en 2026,The Presurfer: How The Sagrada Familia Will Look Like In 2026