男子閲覧注意?!「女の子あるある」がTwitterで話題

男子閲覧注意?!「女の子あるある」がTwitterで話題

91

@JUNP_Nです。「女の子の友情」っていう感覚は男子とは違うと思うのですが、その一端を垣間見れるLINEのやりとりを収めた画像がTwitterで話題になっています。

女子は相手によってこれだけキャラを作り替えてるぞ!

今まで社会に出てからは女性に囲まれる職場にしか努めたことがないのですが、本当に女性社会ってこうゆうことありますよね。もちろん僕が見てきた女性社会だけなので、全ての女性がそうというわけではないでしょうが…。

Twitterで話題になっていた画像は以下。左側が上辺だけのお付き合いの友達、右側が本当の仲良しと書かれています。

BVgl2BKCEAAjB 0

なんというか上辺だけというか、左側は学校の友だち、右側は地元の友だち、みたいな感じですかね。

地元の友人(女性)から送られてくるメールってたしかに右側みたいな感じです。

でも男だってキャラ作ってますからね。

source:Twitter