ミス・ミスターコンテスト候補生が集結した「恋するフォーチュンクッキー」MISS&MR.COLLE Verが話題

ミス・ミスターコンテスト候補生が集結した「恋するフォーチュンクッキー」MISS&MR.COLLE Verが話題

54

@JUNP_Nです。以前に「リア充爆発しろ!「恋するフォーチュンクッキー」サイバーエージェントグループ STAFF Ver.」と同じ企画に今度はミス・ミスターコンテストのポータルサイト「ミスコレ」と「ミスターコレ」が登場して話題になっています。

若者っていいですね…でもやっぱりリア充な雰囲気だし爆発しろ!

そもそもこの企画に乗っかってくる時点で充実しているんだろうなという感じが凄いするのですが、ミス・ミスターコンテストの候補者が一度に見れるということもあって話題になっています。

Youtube camcolle 1

個人的には学習院大学の居酒屋で踊っていた子が好みです。

Youtube camcolle 2

もしくは日本大学法学部の中島さんが好みです。

Youtube camcolle 3

そんな風にかわいい子はいないかな?と見るのが楽しむコツです。リア充爆発しろ!なんて思いながら見ても誰も幸せになれません。

LINE株式会社はいつ来るんだろう?と待っているのですが、まだですか?

source:YouTube

美人揃いのサイバーエージェントの「恋するフォーチューンクッキー」はこちら

以前に紹介したサイバーエージェントの動画はこちら。