docomo(ドコモ)のiPhone 5s予約が10/4より誰でも出来るようになりました

docomo

@JUNP_Nです。プレミアステージの人限定で行われていたdocomoのiPhone 5s予約が、全てのドコモユーザーを対象に予約が行えるようになったそうです。

意外と売れていないから予約枠を拡大?それとも生産が安定した?

docomoのiPhone 5s予約が全てのドコモユーザーにまで拡大されたそうです。

思ったより売れていないと言われているdocomoのiPhone。予約枠拡大でiPhoneの売上台数は伸びるのでしょうか?

iPhone 5sのWEB購入予約につきましてはプレミアステージの方限定で実施させていただきましたが、ご好評をいただきましたため、より多くのお客様に来店することなくご予約いただけるよう、すべてのお客様を対象にWEB購入予約の受付を2013年10月4日(金曜)午前9時から開始いたします。注意1

なお、商品のお渡し(ご購入)店舗はお客様ご指定のiPhone取扱い店舗となります。

詳細はiPhoneの特設サイトをご覧ください。

iPhone ご予約方法(ご購入方法)

注意1 ドコモのご契約回線をお持ちのお客様。ドコモのご契約回線をお持ちでないお客様のWEB購入予約は2013年10月9日(水曜)午前9時より承ります。

via:「iPhone 5s」WEB購入予約に関するご案内

このタイミングでの予約枠拡大で想像できるのは「思ったより売れなかったから予約枠拡大」「生産が安定してきて在庫が増えたから予約枠拡大」のどちらかでしょうか?

source:ITmedia via NTTドコモ

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング