半沢直樹を1分間で振り返る動画|ドラマを見ていない人もストーリーがわかる!

半沢直樹を1分間で振り返る動画|ドラマを見ていない人もストーリーがわかる!

101

@JUNP_Nです。NANOKAMO BLOGでデイリーポータルZのプープーテレビで「1分で振り返るドラマ『 半沢直樹』」という記事が紹介されていたので、ご紹介します。

本当に1分間でドラマを見てなくても大体のストーリーがわかる!

僕はドラマ「半沢直樹」は全部見たのですが、1分間という短い時間の中にどれだけ凝縮されて半沢直樹が紹介されているのかな?と思って紹介されていた動画を見てみました。

さすがにドラマの醍醐味である人間模様などは凝縮されていませんでしたが、ストーリーがどんな感じで展開されていくのかということはわかりました。1分間で振り返るというので、若干早口に話が進んでいきますが、テンポも良く見ていない人でもざっくり理解できるんじゃないでしょうか。

僕は「あまちゃん」を見ていないので、あまちゃんバージョンが出てこないか期待です。

半沢直樹に関連した記事

source:NANOKAMO BLOG via 1分で振り返るドラマ『 半沢直樹』