ベルサイユのばらのカルタが凄いとTwitterで話題

BWfuRpTCMAAeXou 2

@JUNP_Nです。ベルサイユのばらのカルタが凄いとTwitterで話題になっています。これはファンにはたまらない商品なのかも。


ベルばら知らないけど、インパクトが凄い…

Twitterに投稿されていたのは「お」のカルタ。「お」の読み札は「想い焦がれて 草むしり」となっている。

まったくベルサイユのばらを見たことがないが、なんだかもの凄いインパクト。

BWfuRpTCMAAeXou

他の札も気になるところ。投稿者のTwitterによると「あ」の読み札は「アンドレ 青いレモン」だそうだ。

この、ベルサイユのばらカルタはAmazonにて2,100円で販売されている。

内容紹介によるとベルサイユのばらマニアも楽しめる内容になっているようだ。

「ベルサイユのばら」マニアの方も、入門前の方も一緒に楽しめる!ファン必携の豪華版!

2002年刊行の「ベルサイユのばら大事典」内の企画ページでありながら、通(ツウ)なファンの間で密かに評判になっていた「ベルサイユのばらカルタ」が、内容を大幅にバージョンアップし、待望の商品化!

池田理代子先生指揮のもと、あらたにカラー着彩された美麗カルタ56枚に加え、「全カルタ解説」、特別描きおろし「ベルばらカルタKids」、「ベルばらHISTORY」などを満載した小冊子付き!

宝塚歌劇団OGで、もと星組男役トップスター、今もカリスマ的人気を誇る紫苑ゆうさんによる札読みCDも同梱!大人から子供まで楽しめる内容です。

本棚を美しく飾る外箱に、カルタと小冊子をセットして発売です。

ゴールデンタイムズでは他の札も紹介されているので気になる人は要チェック。

僕はベルサイユのばらより「ジョジョカルタ」の方が欲しいです。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング