LINEスタンプでのサリー(ひよこ)の扱いがひどいと話題

LINEスタンプでのサリー(ひよこ)の扱いがひどいと話題

20

@JUNP_Nです。LINEの特徴的な機能の1つがスタンプですが、このスタンプで「ひよこ」のキャラクター(サリー)の扱いが酷いとTwitterで話題になっています。

コニーとブラウンといつも一緒にいるのに扱いが...

LINEのキャラクターはそれぞれ個性的で面白いのですが、サリー(ひよこ)だけはいつもなんだかさみしい感じがしてしまうとTwitterで話題になっていました。

BW23cM1CIAA l0P

このいつも同じ表情で、隣にいるサリーが凄いと思いますが、サリーがいることでブラウンとコニーのスタンプがうまいこと締まっている感じですよね。配色的にもブラウンとコニーだけだと、茶色と白だから黄色のサリーが入ることは大事なんじゃないかと。

扱いは寂しそうな感じがしちゃうけど、サリーは大事な存在だよ!

source:Twitter