Amazonのほしいものリストを公開したら、モンハン4を遊ぶ道具が全部揃ってしまいました!

amazon_wishlist_1-1

@JUNP_Nです。先日、男子ハックの記事内でAmazonの「ほしいものリスト」を公開したら嬉しいことにプレゼントしてくる人が現れてモンハン出来るようになってしまったので、感謝の意を込めて記事にさせていただきます!


3DS LLとモンハン4、拡張スライドパッドが手元に!ありがとうございます!

僕のTwitterアカウント(@JUNP_N)をフォローしてくださっている人は既に知っているかと思いますが、先日こんな記事(Amazonのほしい物リストを公開している人に登録されている商品以外を送りつける方法)を書きました。

記事の最後にモンハン欲しいなーって何の気なしに書いてあったのです。

僕のほしいものリストはこちらです。

誰か僕にモンハン4と3DS LLをください。

via:Amazonのほしい物リストを公開している人に登録されている商品以外を送りつける方法

そしたらなんと送ってくださった人が!ありがとうございます!

送りました!と事前にお問い合わせフォームとTwitterでご連絡をいただいた時には、何の冗談だ?と思ってしまいましたがw

いただいたモンハン4!

Amazon wishlist 1

僕が説明するようなことでもないですが、大人気のモンスタハンターシリーズ最新作です。

いただいた3DS LL。もともとDSは持っていたのですが、3DSは持っていなかったのでどうせなら大きい画面の欲しいなと3DS LLをウィッシュリストへ入れていました。

Amazon wishlist 2

通常の3DSよりも画面が約1.9倍大きい!そのぶん本体も当然大きいのですが、快適です!

最後に拡張スライドパッド!PSPのモンハンは廃人か?というくらいやっていましたがDSで遊ぶのは初めて。ということで拡張スライドパッドを付けたほうが、PSPみたいに遊べるんじゃないかと思って…

Amazon wishlist 4

いただいておいてあれですが、PSPみたいに遊べるのかな?と思っていたけど、そんなことはなかったです。でもガンナーの人にはかなり便利そうです。追加されるLRのボタンに視点移動を割り当てられたりします。

そしていただいたもので完成した僕の最強の3DS LLとモンハン!

Amazon wishlist 3

連れ合いからは「ブログばっかりやってるのに、ゲームなんていつやる時間あるの?」と冷静なツッコミをいただきましたが、時間を見つけて少しずつ遊びたいと思います!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング