なんだこれ!着る毛布ではなく「着る椅子カバー」という発想が面白い!

なんだこれ!着る毛布ではなく「着る椅子カバー」という発想が面白い!

27

@JUNP_Nです。昨年大流行(?)した着る毛布、今年も冬は着る毛布で過ごそうと思っていましたが、着る椅子カバーなる商品があったのでご紹介。

防寒目的というより多機能な椅子カバー

Chair Wear from Asteroids on Vimeo.

世界は広いもので、色々なこと考える人がたくさんいますね。Bernotat&Co というところの「Chair Wear」というものだそうです。

Chair wear bernotat co 2b thumb 468x702 60689

防寒目的というよりは椅子カバーに機能を持たせたというものでしょうか。フードをかぶればたしかに視界が狭くなって、周りが気にならなくなっていいかもしれないですね。

Chair wear bernotat co 5B thumb 468x607 60698

同サイトでは他にも色々な椅子カバーが紹介されています。興味のある方は是非どうぞ。

source:インテリアハック via Chair Wear by Bernotat&Co