船橋市とふなっしーが和解!そして船橋駅に大量のふなっしーが大発生?している画像が話題

船橋市とふなっしーが和解!そして船橋駅に大量のふなっしーが大発生?している画像が話題

24

@JUNP_Nです。ハロウィンが近いこともあって、街中には仮装をした人が多く見られていますが、船橋駅ではふなっしーの仮装をした人が大勢で歩いているところが目撃されて話題になっています。

ふなっしーが大量発生しているとなんだか異様な風景

朝日新聞では「ふなっしーと船橋市が「和解」 知名度アップに感謝状」というニュースが伝えられていましたが、それを知ってか知らずか船橋駅にはふなっしーの仮装をした人が連れ立って歩いているところが目撃されています。

Twitter hunasshi 1

こんなにぞろぞろとふなっしーが歩いているとちょっと気味が悪いですね。

Twitter hunasshi 2

ハロウィンじゃなかったら通報されるくらいのレベルですね。

仮装も適度な範囲内で楽しむのが良いと思います。

source:Twitter 1Twitter 2朝日新聞