超可愛い!ケイティ・ペリーの”Roar”の日本語歌詞を紹介する動画は必見です!

超可愛い!ケイティ・ペリーの”Roar”の日本語歌詞を紹介する動画は必見です!

58

@JUNP_Nです。Katy Perry(ケイティ・ペリー)のRoarという曲を日本語歌詞を紹介する動画をUNIVERSAL MUSIC JAPANがYouTubeに公開!超可愛い奇跡のコラボは必見です。

史上初のLINEとの奇跡のコラボ動画!これはちょっと凄いことになってますよ!

全米NO.1ソングとLINEのコラボとか、もうなんだか凄いことになっています。

LINEでのコミュニケーションがよくわかる動画、LINEの特徴でもあるスタンプなども上手に使われています。途中でベッキーが入室してきたりなどもLINEっぽい。

ケイティ・ペリーのプロモーションとしても、LINEのプロモーションとしても面白い動画ですね。

英語のリリックビデオも同じようにiPhone上でチャットをしている動画なので、それをLINEにしたという感じですが、やはり馴染みのあるLINEの動画は面白いですね。

なんだかLINEがここまで大きくなると、ちょっと涙が出てきますね。これからもLINEにはがんばっていただきたい。