L.L.Beanのレザーハンドルトートがかわいくて衝動買い!カバンの中身を使えばPCも余裕で持ち運べるよ!

L.L.Beanのレザーハンドルトートがかわいくて衝動買い!カバンの中身を使えばPCも余裕で持ち運べるよ!

128

@JUNP_Nです。いつも使っているaniariのバッグの色落ちが気になって新しいバッグを探していたら、発見してしまいました!安くて可愛くて思わず衝動買い!定番だけどやっぱり良いバッグですね!

衝動買いしたのは「レザー・ハンドル・ボート・アンド・トートII、ミディアム」

今回購入したのが「L.L.Beanのレザー・ハンドル・ボート・アンド・トートII、ミディアム」というバッグ。

いわゆる定番のL.L.Beanのトートバッグと違ってハンドル部分がレザーになっていて可愛いのです。値段も6900円とお安い。最近は通勤にもこのカバンです。

Llbean leather handle tote 1

昨日届いたMacBook Pro 13インチも当然持ち運ぶのですが、そのままバッグに入れるのは少しだけ心配。

というわけで以前から「カバンの中身」というインナーバッグを使っています。

Llbean leather handle tote 2

インナーバッグの利点は「カバンの中がゴチャゴチャしないで整理できる」という点と「カバンを変えるときにインナーバッグを入れ替えるだけ」という点。特に後者は大きくて、季節や気分でカバンを変える人にはおすすめ。

Llbean leather handle tote 3

僕が使っているのは「カバンの中身PC Small」(公式サイト:カバンの中身PC small Ver2.0)という製品。

これだとMacBook Pro 13インチがぴったりサイズ。MacBook Airだとちょっと余裕があるサイズ。MacBook Pro 15インチだとちょっと小さいかもしれません。

Llbean leather handle tote 4

PC専用バッグを使いたくない!カバンの中身を整理したい!という人は「カバンの中身PC」はおすすめ。Macは専用ケースに入れて使いたい!という人はPC対応じゃない「カバンの中身」もありますし「GRID」みたいなゴムバンド式の製品もおすすめ。

注意!現在Amazonでは「カバンの中身PC small」の取り扱いはないみたいですが、東急ハンズなどで実物を見ることができます。

そんなわけで、L.L.Beanのレザーハンドルトート。女子にも好評だったし、むしろ女子が持っていてもかわいいので、おすすめです。