「進撃の巨人」の女型の巨人のコスプレがクオリティが高すぎ!

「進撃の巨人」の女型の巨人のコスプレがクオリティが高すぎ!

28

@JUNP_Nです。見た瞬間にクオリティの高さに凄い!と思ってしまった進撃の巨人のコスプレ。しかも女型の巨人を海外の方がやっている画像のご紹介。

クオリティ高すぎ!人形を持って振り回している写真とかヤバイ

海外のクオリティが高いコスプレ画像はよく見かけますが、その中でもこのコスプレはかなりハイレベルなんじゃないでしょうか?

特にこの画像はやばいですね。完全に立体機動装置を使った誰かを捕まえて振り回しちゃってます。

Attack of titan megata 1

この立ち姿も凄い。背中の曲がり具合が女型の巨人にしか見えません。大人気の進撃の巨人ですが、海外でも人気があるんでしょうか。

Attack of titan megata 2

よく見るとボディペインティングして、筋肉の模様が描かれているようです。ボディペインティングのクオリティが上がればもっと女型の巨人に近づきそう。

画像のソース元(I am but dust...)ではもっと色々な写真が公開されています。

進撃の巨人に関連の面白い記事はこちら

source:I am but dust...