実写版「魔女の宅急便」特報映像でキキが空を飛ぶ映像が…でもがっかり感が凄いと話題

majyonotakkyubin_1

@JUNP_Nです。来年3月に公開されるスタジオジブリの人気アニメ「魔女の宅急便」が実写版にと話題になっていますが、特報映像がなんだかがっかり感が凄いと話題になっています。


舞台が日本…コレジャナイ感が凄い「魔女の宅急便」と話題

原作を読んだことはないのですが、スタジオジブリの「魔女の宅急便」も原作を元に作られているものだとしたら、ヨーロッパのほうが舞台になっているんだろうと思っていました。

そう思ったら実写版「魔女の宅急便」は意外にも舞台が日本。なんていうんでしょう。コレジャナイ…。

僕が先ほど確認した時点で45000回は再生されていましたが、300以上の評価が低く評価されていますし、コメント欄にはがっかりの声が。

Majyonotakkyubin

スタジオジブリのイメージが強すぎてなんとも受け入れがたいですが、もしかしたら良い意味で期待を裏切ってくれる作品になるかもしれません。個人的な意見としては、現時点ではちょっと映画館まで行かなくてもいいかなという感じです。

source:映画「魔女の宅急便」特報第2弾 本編素材映像も初公開 – YouTube

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング