スターウォーズ最新作「エピソードVII」の公開日が2015年12月18日決定!

starwars_logo_150-2

@JUNP_Nです。映画「スターウォーズ」の最新作となるエピソードⅦの公開日が2015年12月18日に決定しました!


ディズニー版スターウォーズ!エピソード7〜9の三部作に!

スターウォーズファンの皆様お待たせしました!ジョージ・ルーカスがディズニーにルーカス・フィルムをディズニーに売却し、スターウォーズの最新作が期待されていましたが、とうとう2015年12月18日に公開が決定したそうです。

Starwars

監督は J.J. エイブラムス。ミッション・インポッシブル3やスタートレックを手がけた監督です。

Engadgetによるとジョージ・ルーカスはJ.J. エイブラムスが監督をするにあたり以下のようにコメントしているそうです。

「映画製作者として、またストーリーテラーとして、J.J. エイブラムスには常に感銘を受けてきました。スター・ウォーズ新作の監督として理想の人物であり、スター・ウォーズの遺産を任せるのにかれ以上の適任はありえません」

撮影は2014年の春から始まるそうです。どんなストーリーになるのか楽しみ。今までのスターウォーズシリーズと連なる歴史になるのでしょうか。ルークの子供とか出てきちゃう?

source:Engadget Japanese via StarWars.com

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング