軍艦巻きを検索したら想像よりハイレベルなものが出てきたと話題

軍艦巻きを検索したら想像よりハイレベルなものが出てきたと話題

28

@JUNP_Nです。お寿司の「軍艦巻き」を検索したら、なんだか想像以上の軍艦巻きが出てきてしまったとTwitterで話題になっています。

軍艦巻きというか、これは軍艦ですね。

軍艦巻きってこれだよ!と海外の人に説明したら、そのまま信じこんでしまうのでは?というくらい軍艦な軍艦巻きが検索したら出てきてしまったとTwitterに投稿されていました。

Twitter gunkanmaki

Twitterを見ていると製作者は@maureka_7さんだそうです。

ツイートのリンク作を見てみると卒業制作に作られたものだそうで、他の軍艦巻も紹介されていました。どれもこれも物凄い完成度で素敵!

艦これの流行もそうですが、最近は軍艦が熱いのでしょうか?

source:Twittermayuka nakamura