寝姿が大胆すぎるホワイトタイガー、自分の尻尾を抱いて寝るキツネが激写されTwitterで話題

twitter_whitetiger_3

@JUNP_Nです。東武動物公園にいるホワイトタイガーの寝姿があまりにも大胆で凄いとTwitterで話題になっています。


野生の動物では考えられない?なんという緊張感のなさ!

いくら安心しきっているといっても、こんなベッドのように置かれた石のど真ん中で仰向けで眠っているホワイトタイガーが激写されるとは信じられません。

もしかしたら虎は野生でもお腹を出して寝るのでしょうか?百獣の王と言われるライオンはお腹を出して眠ることもあるみたいですが…

Twitter whitetiger

それにしても安心しきっている様子が伝わりますね。大きさ的には子供なのでしょうか?

東武動物公園に行く機会がある人はホワイトタイガーは必見ですね!

続いて話題になっていたのが、自分の尻尾を抱きながら眠っているキツネの写真。

なんで動物のかわいい写真は癒やされるのか謎ですが、このキツネの写真はものすごく癒されます。

Twitter whitetiger 1

投稿者も「自分の尻尾をだっこしてるのは卑怯」とコメントしていますが、たしかに尻尾を抱いているのは反則的にかわいい!

このキツネは野生なのでしょうか?誰かが飼っているキツネなのでしょうか?気になりますね。

source:Twitter 12

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング