「温そうめん」を414個も誤発注してしまったというセブンイレブンの店員さんの画像が話題

BY1j0QPCUAEGjNX-2

@JUNP_Nです。アルバイトをしていると色々なことがありますが、これは人生最大のミスと言っても過言ではないミス。セブンイレブンの店員さんが「温そうめん」を414個も発注してしまったそうです。


店長「今までいろんなことがあったけど、こんなことははじめてです…。」

僕自身コンビニでのバイト経験は長かったので、こういった誤発注のミスはしたことがありますが、これは尋常じゃないミスですね。

ジュース類などであれば、まだ大丈夫だったろうに残念なことに食品です。しかも写真を見ると11/14までの賞味期限なので、明後日までに414個販売しないと…

BY1j0QPCUAEGjNX

買ってください!と投稿された画像のツイートに位置情報が付与されていたり、本人の以降のツイートで「セブンイレブン西鉄二日市駅前店」というアカウントから投稿されている同じ写真をリツイートしているので、おそらくセブンイレブン西鉄二日市駅前店のようです。


大きな地図で見る

幸いこのツイートが30000回に届きそうなほどリツイートされているので、もしかしたら誰かが買いに行ってくれているかもしれません。僕は残念ながら近くではないので買いに行けませんが、近隣の方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

source:Twitter

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング