ソフトバンクのiPad mini Retinaは11月14日10時より販売開始

iPad-5-iPad-Mini-2-01-1

@JUNP_Nです。昨日急に販売を開始したiPad mini Retinaですが、Cellular版の販売開始をソフトバンクが正式にアナウンスを行っています。

ソフトバンクのiPad mini Retinaはオンラインストア/実店舗で11月14日より販売

iPad-mini-Retina.jpg

iPadは自宅で使うことが多いという人はWiFi版で十分に魅力的ですが、外出時にも持ち運んで利用するという人は圧倒的にCellular版が便利。iPadさえあれば通信ができるというのは想像以上に快適です。

気になるCellular版のiPad mini RetinaはソフトバンクについてはiPad取扱店、もしくはソフトバンク オンラインショップにて11月14日10時より販売を開始するそうです。

現時点ではまだ発表はされていませんがauのiPad mini Retinaも同様のスケジュールになるのではと予想されています。

WiFi版のiPad mini Retinaは人気のあるモデルは即完売している様子なので、Cellular版を発売日に欲しい!という方は要チェックです。

先日から何度もお伝えしていますが、男子ハック3周年企画としてiPad mini Retina WiFiモデル(16GB)のプレゼント企画を行っています。応募締切は11月18日(月)までなので、iPad mini Retinaを欲しい!という人は申込してみるのもいいかも。

source:iPad mini Retinaディスプレイモデルの発売について

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング