可愛すぎるオムライスが再度話題に!リラックマなオムライスの群れが可愛いと話題

可愛すぎるオムライスが再度話題に!リラックマなオムライスの群れが可愛いと話題

45

@JUNP_Nです。以前にも話題になったことがあるリラックマなオムライスが今度は4匹も!やっぱり1匹でも可愛いと、群れても可愛いですね。

可愛さも気になるけど、本当に気になるのは食べ方

リラックマが眠っているように作られたオムライスの画像。以前にも話題になったことがあるので、見たことがある人は多いかもしれません。

今回はそのオムライスが群れで登場。4匹そろって同じ格好で眠っているオムライスが可愛いです。

BY6Y7dqCMAAD cS

前回話題になった時にも気になっていましたが、結局この可愛いオムライスも食べるわけですよね。ケチャップをかけて。

気持ち的には複雑な感じですが、どこから食べるのでしょうか。たい焼きの食べ方みたいに性格診断みたいなものがありそうです。

以前にも話題になっていたオムライスはこちら

source:Twitter