ニコ生で大人気の「恭一郎」のパフォーマンスが凄い!一度見たら忘れられない!

ニコ生で大人気の「恭一郎」のパフォーマンスが凄い!一度見たら忘れられない!

57

@JUNP_Nです。はてなブックマークで話題になっていた etekichi.comさんの記事を見て知った「恭一郎」の動画。圧倒的存在感で一度見たら忘れられないクオリティなのでご紹介!

ただの太ってるやつと思うなかれ!ラップが超面白い!歌もうまい!

ネタか?と思ったら、圧倒的な存在感とクオリティで衝撃的な「恭一郎」何が凄いって見た目とは正反対のラップと歌のクオリティ。

とりあえず動画を見て!としか言いようがないのですが、ラップが凄い!

モノマネもうまくて、しかもそれをラップで組み合わせてくるというのも凄い!

ラップだけじゃなくて単純に歌がうまい!1/3の純情な感情をこんなに歌える人はなかなかいないと思います。

なんていうんでしょう。はっきり言ってデブな見た目からは想像できないですよね。カラオケに一緒に行きたい。

「恭一郎」のYouTubeチャンネルには他にも多くの動画がアップされているので要チェックです!

nannjoruno - YouTube

source: etekichi.com via nannjoruno