「私の理想の椅子」が完全に引きこもり専用の椅子になっている

「私の理想の椅子」が完全に引きこもり専用の椅子になっている

38

@JUNP_Nです。Twitterで話題になっていた「私の理想の椅子考えた」と投稿されていた画像が完全に引きこもり専用な椅子になっていたのでご紹介。

必要なモノが全部回りにあるってどう?病気の人なんかには良いのかも

自分がよくいる場所の周りに何でもあれば超便利だとは思うけど、これはやりすぎな感じが凄いします。そう思うと僕が欲しいのは理想の椅子ではなくて、理想のデスク環境なんだろうなと再確認。

BZXAa46CAAASDPU

ぐうたらな人はこんな椅子があったら、ここからずっと動かないんだろうなと思いますが、実際は休むところと作業するところは別にしないと捗らないですよね。

source:Twitter