iPhone 6のコンセプトビデオ!4.4インチディスプレイでタッチ式ホームボタン?

iPhone 6のコンセプトビデオ!4.4インチディスプレイでタッチ式ホームボタン?

23

@JUNP_Nです。気になる、記になる…でiPhone 6の新しいコンセプトビデオが紹介されていました。iPad miniやiPad Airのような背面がカッコイイ!

Nowhereelse.frに紹介されていた次期iPhoneのコンセプトビデオです。

ビデオ以外にもコンセプト画像が多数紹介されていました。背面がiPad miniやiPad Airのような丸みを帯びた形になったコンセプト画像。

IPhone 6 Concept 00

背面のカーブがあるとなんとなくiPod touchっぽい印象だと感じてしまうのは僕だけでしょうか。

IPhone 6 Concept 06

でも持ちやすくてなかなか良さそう。iPod touchよりは厚みがあるでしょうから持ちやすさのイメージはiPhone 3GSに近いのでしょうか?

IPhone 6 Concept 017

コンセプト画像なのに、これが発売されるのではないか?と思ってしまいたくなるような完成度。まだiPhone 5sが出たばかりですが、早くも来年のiPhone 6が楽しみになってきました。

IPhone 6 Concept 020

iPhoneの本体形状が変わるのはナンバリングが変わるタイミングで行われてきたので、来年に発売されるであろうiPhone 6はかなり期待が高まります。

source:気になる、記になる… via Nowhereelse.fr