「ゲームボーイ版艦隊これくしょんを描きました」という画像が話題

「ゲームボーイ版艦隊これくしょんを描きました」という画像が話題

17

@JUNP_Nです。大人気のゲーム「艦隊これくしょん」をゲームボーイ版にしたドット絵を書いたという画像が話題になっています。ファンにはたまらない画像ですね。

@yaplusさんが投稿したゲームボーイ版艦隊これくしょん

@yaplusさんがTwitterに投稿した艦隊これくしょんゲームボーイ版の画像が以下。

以下はTwipicに投稿されていた画像ですが、ちゃんと見たいという人は@yaplusさんのpixivを見るといいですよ。

Share photos on twitter with Twitpic

Share photos on twitter with Twitpic

Share photos on twitter with Twitpic

ドット絵でこれだけ書くのは凄いですね。こんなにクオリティの高いものを作れる@yaplusさん凄いです!

source:Twitpic