ルパン三世が実写化!来年夏公開のルパン三世は小栗旬、峰不二子役は黒木メイサ!

ルパン三世が実写化!来年夏公開のルパン三世は小栗旬、峰不二子役は黒木メイサ!

13

@JUNP_Nです。シネマトゥデイによるとルパン三世が実写化され来年夏に公開されるそうです。気になるキャストが発表されていましたよ!

原作者モンキー・パンチも太鼓判!黒木メイサを見て「これは不二子だね!」

ルパン三世を知らない日本人はいないんじゃないか?というくらい有名で多くの人に愛されてきた「ルパン三世」が実写化され来年夏に映画として公開されるそうです。

シネマトゥデイによると、原作者のモンキー・パンチ氏も太鼓判を押す、まるで漫画・アニメのルパン三世のキャラクターたちが現実世界に飛び出してきたようだと感動したそうです。

気になるキャストは以下の通り。かなり豪華な顔ぶれです。

  • ルパン三世 小栗旬
  • 次元大介 玉山鉄二
  • 石川五ェ門 綾野剛
  • 峰不二子 黒木メイサ
  • 銭形警部 浅野忠信

やはりキャスティングに一番時間がかかったというのが峰不二子役だったそうです。個人的な思いとしては峰不二子はスタイル的には佐藤江梨子がイメージどおりなのですが、みなさんはどうですか?

N0058432 l

img via:シネマトゥデイ

映画がどのようなものになるのかわかりませんが、来年の夏が楽しみですね。

source:シネマトゥデイ