こんなのされたことない!女性が好きな相手に最後の一押しで使う「奥の手」

こんなのされたことない!女性が好きな相手に最後の一押しで使う「奥の手」

65
@JUNP_Nです。gooランキングで「好きな相手に最後の一押しで使う「奥の手」ランキング」というランキングが紹介されていました。イケメンはこうゆうことされているんですね...。

「※ただしイケメンに限る」感がすごい...女子のアピール凄いですね

Pakutaso kitano 4 2

gooランキングで紹介されていた「好きな相手に最後の一押しで使う「奥の手」ランキング」に、なんだかイケメンだったらこうゆうアピールされるのか...とモヤモヤするものを発見してしまったのでご紹介。

僕は今年のクリスマスだって何もなかったかのように家でブログを書いている予定なのに...

気になるランキングは以下の通り。

1位 何も言わずにそっと手を握る

2位 相手の飲み物を「ちょっとちょうだい」と言って飲む

3位 ある日突然、連絡を絶ってみる

4位 「○○君のそういうところ好きだな」と言う

5位 腕に抱きつく

6位 後ろから抱きつく

7位 本命チョコを渡す

8位 別れ際に「今日は帰りたくないな」と言う

9位 他にアプローチしてくる人がいることをほのめかす

10位 いきなりのキス

via:goo ランキング

1位の「何も言わずにそっと手を握る」とかはありますが、あれって最後の一押しだったんですね...。個人的には押された感が全く無いです。

2位の「相手の飲み物を「ちょっとちょうだい」と言って飲む」って結構あると思うのですが、女子的には一押しなんでしょうかね。10位以下も色々と続きますが、基本的にボディタッチっぽいものは相手に好意を示す手段としては有効ですね。

僕の本業は対人援助(相談業務・福祉系)なのですが、ボディタッチ的なことも最近は話題になっていますし、スウェーデンなんかでもボディタッチでのケアを介護に取り入れたものもあったりします。

何はともあれ、男子のみなさんは女子にこんなことをされたら好意を持たれているかも?と思ってクリスマスまでがんばっていただきたい!

source:goo ランキング