凄い!2013年に公開された100以上の映画の予告編で作られたマッシュアップビデオ

凄い!2013年に公開された100以上の映画の予告編で作られたマッシュアップビデオ

78

@JUNP_Nです。米Gizmodeで2013年に公開された映画の予告編だけを使って作成されたマッシュアップビデオが紹介されていました。これ1本で1つの作品と言えるクオリティです。

海外の作品だけかと思ったら「風立ちぬ」まで入ってて幅広い!

2013 mashup movie

米Gizmodeで紹介されていたので、海外の映画だけかな?と思ったら意外にもスタジオジブリの「風立ちぬ」まで入っていました。

100以上の映画の予告編をつなぎあわせたビデオというのが凄いですね。予告編は良くも悪くも映画以上に魅力的な動画。映画によっては予告編は超期待していたけど、本編見たらがっかりなんてこともありますからね。

言ってみれば映画のいいとこ取りなのが予告編ですから、この動画は100以上の映画のいいとこ取りをしたマッシュアップ動画とも言えるかも。

source:米Gizmode