女「私の頭の中にグーグル、心にウィルスバスターがあればいいのに」に対する男性からのコメントが秀逸

女「私の頭の中にグーグル、心にウィルスバスターがあればいいのに」に対する男性からのコメントが秀逸

55

@JUNP_Nです。ある女性のFacebookに投稿された「私の頭の中にグーグル、心にウィルスバスターがあればいいのに」という投稿に対するコメントが秀逸だとTwitterで話題になっています。

男「あと、君の顔にはPhotoshopが必要だな」

女性がFacebookに投稿した「私の頭の中にグーグル、心にウィルスバスターがあればいいのに...」という投稿。たまにFacebookやTwitterで見かける「かまって欲しい人」に多い感じの投稿ですが、これに対するコメントがもの凄く的確に相手を黙らせています。

BamaAgiCQAAY0IH

「And photoshop on your face.」と返されたコメント。女性が本当にかまってちゃんかどうかわかりませんが、なかなか厳しい一言です。

冗談が通じない人間関係でこの発言をしたら、非難殺到ですね。少なくとも僕はこんなこと言い返せないです。

source:Twitter