ダンボーバッテリーが到着!小さくて目が光る超かわいいバッテリー!

@JUNP_Nです。発売日に注文したダンボーバッテリーの小さいサイズ「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」が届いたのでご紹介!想像通り可愛くて大満足です!

目が光るのが可愛すぎて最高です!大きさもちょうどイイ!

ダンボーを知らない人もいるかもしれませんが、「よつばと!」という漫画に登場する小学生の夏休みの自由研究でリサイクルをテーマに作った作品が「ダンボー」です。詳しくは漫画を御覧ください!

「よつばと!」が大好きなので、やばい!小さいダンボーバッテリー!想像以上に可愛い!目が光る!と大興奮なのですが、パッケージからもの凄く可愛いです。

Danbo mini review 1

裏表でデザインが違うのですが、パッケージがダンボーの顔になってる!

Danbo mini review 2

ちゃんとダンボールなパッケージというのも素敵です。肝心のバッテリー容量は6000mAhとiPhoneを約2.5回充電できるバッテリー。

Danbo mini review 3

同梱されているのはバッテリー本体と充電用のケーブル、ポーチの3つ。充電はマイクロUSBで行います。

Danbo mini review 4

ダンボーの口がスイッチになっていて、押すと目が光る!目の光の色でバッテリー残量がわかるようになっています。

Danbo mini review 5

ちょっと嬉しかったので、我が家にあるダンボー(リボルテック ダンボー・ミニ Amazonボックス ver)と一緒に撮影。かわいい…

Danbo mini review 6

こんなに小さいバッテリーですが、同時に2台まで充電することが可能です。

Danbo mini review 7

こちらがマイクロUSBを挿す部分。充電時はここから行います。

Danbo mini review 8

iPhoneとの大きさを比較してみるとこんな感じ。モバイルバッテリーの中でも小さい部類ですし、何度も言いますが「かわいい」です。

Danbo mini review 9

Amazonでは3,250円で販売中。正規の販売元であるcheero以外にも販売しているお店がありますが、値段が割高に設定されていることもありますので、Amazonで購入する場合はcheeroから購入することをおすすめします。

AppBankStore
でも販売中。記事執筆時の段階では、うめだ店、池袋店に在庫があるようです。

実物を見たいという人はAppBankStore
へどうぞ。

個人的に「よつばとひめくりカレンダー」も欲しい。

ダンボーバッテリーに関連する記事

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング