マスク女子に騙されるな !という画像が話題

マスク女子に騙されるな !という画像が話題

42

@JUNP_Nです。マスクをしている女性が多くなる季節ですが、マスク女子に騙されるな!という画像が話題になっているそうです。

マスクをしていると顔の半分近くが隠れて美人に見える?

投稿された画像は11月のものですが「マスク女子に騙されるな」という画像が話題になっていたようです。

マスクをしていると顔のほとんどが隠れてしまうので、目の周りと髪型だけで判断するしかないのですが、なぜか脳内補完して美人に見えちゃうんですよね。

BZChquXCcAAInRS

画像はイラストですが、似たような経験はたしかにあります。別に街を歩いているマスク女子と何かが起こるわけではないので、脳内補完してマスク女子は美人って思い込んでいたほうが幸せかも。

乾燥する季節ですし、マスク女子が増えるといいと思います。

source:Twitter