マシュマロ女子!なんでもかわいく言えばいいわけじゃないと話題

マシュマロ女子!なんでもかわいく言えばいいわけじゃないと話題

20

@JUNP_Nです。雑誌がよくわからない新しい言葉を生み出すことは多いですが、今度は太めの女性を「マシュマロ女子」と呼び出したそうです。

ポジティブに捉えるのは好感できますが...なんとも言えませんね

太めの女性向向けのファッション誌「la farfa」というものが以前に話題になりましたが、そちらの雑誌で紹介されていたのでしょうか?

「ふわモコアイテムで毎日ガーリー♡マショマロ女子」と書かれています。続きがあるようですが、画像からは判別不可能でした。

BbDKYH CQAALihg

痩せていればいいわけでもないですし、太っていることに対して特別意見はありませんが、マシュマロ女子という表現の仕方がなんだか微妙だなと思います。

Twitterでも話題になっていましたが、完全にアレに似てますよね。

「la farfa」が気になる方は見てみては?

source:Twitter