これ凄い!「ノートが落書きだらけなのは全部この子のせい。」と投稿された画像が話題

これ凄い!「ノートが落書きだらけなのは全部この子のせい。」と投稿された画像が話題

75

@JUNP_Nです。立体的じゃないのに、立体的に見えてしまうようなトリックアートな落書きが凄い!とTwitterで話題になっています。

本当に凄いと思います。どうなってるのか全然わかりませんでした。

「ノートが落書きだらけなのは全部この子のせい」と落書きをしている子が描かれたイラストがTwitterに投稿され話題になっています。

どうゆうわけか立体的になっている落書きをする子。投稿された方が、後に種明かしの画像を投稿していました。

Ba9WQcICAAAR4Nt

ノートを開いて真上から見ると以下のようになっているそうです。

そう言われても、このイラストが立体的になるというのを考えながら描くことができるのは凄いですね。

Ba963WzCYAAkwsH

こうゆう才能がある人は素直に尊敬します。